くらし情報『前川優希主演!音楽劇「ジェイド・バイン」開幕!』

2022年11月18日 13:00

前川優希主演!音楽劇「ジェイド・バイン」開幕!

前川優希主演!音楽劇「ジェイド・バイン」開幕!


音楽劇「ジェイド・バイン」が11月17日(木)シアター1010で開幕した。本作は主演に、前川優希を迎え、リリー・ハリソン役として出演する黒崎真音が原作原案・音楽監修・主題歌を、さらにダリア・ローダンテ役の花奈澪が脚本を担当。そして伊勢直弘が演出を担当し、未来の世界で二足歩行のアンドロイドと人間の物語を描いた作品である。

今回、ジェイド・バイン役の前川優希、リリー・ハリソン役の黒崎真音、ダリア・ローダンテ役の花奈澪、イベリス役の村田充から開幕にあたりコメントが到着。

【ジェイド・バイン/前川優希】
改めまして、ジェイド・バイン役前川優希です。
挑戦の連続で、一瞬で駆け抜けた稽古期間でしたが、役者としてとても幸せに感じる時間でした。
またこれから皆様に観劇していただいて、その瞬間が増えると思うと楽しみで仕方ありません。
生まれた心を、感情を、感動を、伝えられますように。


【リリー・ハリソン/黒崎真音】
音楽劇『ジェイド・バイン』という作品は、私にとって大切な宝物です。
傷痕から産まれた物語に命が芽生え、舞台に立ち、"彼ら"と生きる瞬間を迎えられること。
心から愛しく思います。
全員で創り上げた、唯一無二のこの世界でお待ちしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.