くらし情報『THEATRICAL LIVE 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』開幕』

2023年9月8日 22:00

THEATRICAL LIVE 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』開幕

THEATRICAL LIVE『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』の開幕を直前に控え、このたびゲネプロが開催された。

THEATRICAL LIVE 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』開幕


2021年7月号から『月刊プリンセス』(秋田書店)で連載が続くnaked apeの漫画、2023年9月8日に東京・品川プリンスホテル クラブeXで、9月22日に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演を迎える舞台、そして2023年10月27日に公開を控えた映画と、3つのメディアを通して一つの物語を紡ぐ一大プロジェクト『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』。人魚の子孫の命とひきかえに死から救われ、不老不死となった2人の男の数奇な運命と宿命が、平安時代から現代まで千年にわたり描かれていく。

舞台と映画でW主演を務めるのは、辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)と浜中文一の二人。舞台版で描かれるのは平安時代の物語で、男たちの千年にわたる旅が幕を開ける。

辰巳が演じるのは孤児で両親を知らず、卑しい者として虐げられる草介。彼は村の最下層民として人々から疎まれ、理由もなく殴る蹴るの足蹴にされる。草介に手を差し伸べるのが、AKANE LIV扮する尼僧の八百比丘尼。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.