くらし情報『ご飯が食べられるダイエット! 脂質オフでダイエットと節約をかなえる』

2022年7月1日 15:30

ご飯が食べられるダイエット! 脂質オフでダイエットと節約をかなえる

ご飯&麺を食べたい人必見!脂質をおさえるダイエットで健康的にすっきりやせる

株式会社 ワン・パブリッシング(東京都台東区/代表取締役社長:廣瀬有二)は、2022年6月29日(水)に「脂質オフで節約! やせるおかず」(定価:858円(税込))を発売いたしました。
『脂質オフで節約!やせるおかず』では、脂質オフダイエットを紹介。脂質量を減らすことで健康的にやせられるレシピを提案します。特別な食材を使わずに簡単に作れるおかずばかりなのに、食費もダイエットもスリムになる方法がわかります。

ご飯が食べられるダイエット! 脂質オフでダイエットと節約をかなえる


脂質オフダイエットとは

生きるのになくてはならない三大栄養素である糖質・たんぱく質・脂質のうち、摂りすぎの傾向があるのが脂質です。これらのカロリー量を比較してみると、糖質とたんぱく質はいずれも1gあたり4kcalなのに対して、脂質は1gあたり9kcalと2倍以上! 脂質はエネルギーとして使われなかった場合、体脂肪に変わりやすく、肥満につながりやすいという性質も。カロリー数値が高く、体脂肪になりやすい脂質を減らしたほうが効果的にやせられるといえるのです。
脂質オフダイエット中は糖質制限はしません。だから、ご飯や麺なども食べられます!また、たんぱく質はしっかり摂ることで、筋肉量を落とさずに健康的にやせられます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.