くらし情報『カードゲームや恋愛小説と謎解きが融合! ミスを発見しながら解く新感覚の謎も。 謎や物語をご自宅にお届けする「Mystery for You」より、5月の新作を紹介!』

カードゲームや恋愛小説と謎解きが融合! ミスを発見しながら解く新感覚の謎も。 謎や物語をご自宅にお届けする「Mystery for You」より、5月の新作を紹介!

ということを告げられるあなた。同封されている加藤隆生からの手紙の冒頭は「この手紙を読んでいるということは私は死んでいるということか。」なんとも不穏な滑り出しで始まる本作は、記念すべき48ヶ月の継続特典のために、代表取締役兼コンテンツディレクターの加藤隆生、同じくコンテンツディレクターの久留島隆史が作成した新作の謎解きです。果たしてあなたは加藤を殺した犯人を見つけ出すことができるのでしょうか。なお、事件はフィクションですのでご安心ください。

コロナ禍で外出もままならない時期に、「お家で過ごす時間に、流れる日々に、もっと未知のワクワクをプレゼントしたい」という想いで立ち上がった本サービス。みなさまに支えられて4年間もの間サービスを継続することができております。4年の時を経て世間を取り巻く状況は変わったけれど、「あなたの家のポストが、壮大な物語への入り口になるかもしれない。」というコンセプトのもと、あなたのことを思い浮かべながら丹精込めて謎を作りお届けする姿勢はこれからも変わりません。
1人のお家時間の楽しみに、ご家族みんなでの遊び時間に。
今月はどんな謎が届くのだろうと毎日がちょっぴり楽しくなるサービスをこれからもお届けしていきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.