くらし情報『スキマバイトアプリのシェアフル 100万ダウンロードを突破!』

2021年12月1日 13:30

スキマバイトアプリのシェアフル 100万ダウンロードを突破!

対象企業:はじめてシェアフルをお使いになる企業様
登録済みだが、求人掲載をしたことがない企業様
期間:2021年12月1日〜2021年12月31日までに求人掲載し、就業者を採用いただいた企業様

※例12月31日1名募集→無料
12月31日2名募集→1名のみ無料

スキマバイトアプリのシェアフル 100万ダウンロードを突破!


■今後の展望

シェアフルは「スキマ時間を価値に変える」をビジョンとして掲げ、個人が短期間・短時間で自分の希望や経験に合った仕事を柔軟に選択できるサービスを提供してきました。多くのユーザー様にご利用いただくことによって、さらなるサービス品質の向上・新機能の拡充を続けてまいります。


■「シェアフル」の概要

スキマバイトアプリのシェアフル 100万ダウンロードを突破!

スキマバイトアプリのシェアフル

シェアフルは、「スキマ時間を価値に変える」を掲げ、「スキマ時間に働きたい個人」と「この日・この時間だけ働いて欲しい企業」をつなぐ短期人材活用プラットフォームです。個人は、アプリから働きたい条件の求人を探し、面接や履歴書なしですぐに応募・就業することができます。企業は、Webから即時に1日単位で求人掲載できるので、すぐに人材を採用することが可能です。また、就業条件明示・勤怠管理・給与計算・給与振込代行など労務関連業務をシェアフル上で一元管理することができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.