くらし情報『凰稀かなめ主演!紅ゆずる共演!ミステリの女王 アガサ・クリスティーの名作 ノサカラボ「ホロー荘の殺人」開幕!』

2023年5月4日 17:00

凰稀かなめ主演!紅ゆずる共演!ミステリの女王 アガサ・クリスティーの名作 ノサカラボ「ホロー荘の殺人」開幕!

凰稀かなめ主演!紅ゆずる共演!ミステリの女王 アガサ・クリスティーの名作 ノサカラボ「ホロー荘の殺人」開幕!


5月3日(水・祝)、ノサカラボ「ホロー荘の殺人」が東京・三越劇場で初日を迎えた。原作は「ミステリの女王」と呼ばれているアガサ・クリスティーが1946年に発表した同名長編小説で、1951年にはアガサ・クリスティー自身が戯曲化している。
本作は野坂実が演出・構成を担当し、凰稀かなめをはじめ、紅ゆずる、林翔太、高柳明音、旺なつき、綾凰華、佐々木梅治(劇団民藝)、河相我聞、細見大輔、松村優、中尾隆聖といった個性豊かな俳優たちが集結した。長沢美樹も声の出演で参加。
初日公演を前に、ゲネプロが公開され、キャスト陣が一堂に会して囲み取材が行われた。

凰稀が演じるのは、聡明で美しい前衛彫刻家のヘンリエッタ・アンカテル。凰稀は「1ヶ月みんなでお稽古してきましたので、とにかく失敗を恐れず、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います」と初日公演直前の心境を語った。
紅ゆずるは、ジョン・クリストゥ医師の妻で、夫を盲目的に崇拝するガーダを演じる。
「この座組でしかできない『ホロー荘の殺人』を目指しまして、観てくださる皆様にいろいろ考えていただき、ご自身の生活を見返っていただくようなそういう作品になればいいなと思っております」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.