【日経新聞による密着取材!】ドイツ温泉療養地「クアオルト」をを目指して作られた”家庭の”クアオルト『ホットタブ』11/26(いい風呂の日)キャンペーン事前エントリー開始
日本では少子高齢化の影響で保障費は増額をたどる一方です。
ホットアルバム炭酸泉タブレットは、年金に頼らずに働く健康で元気なシニアを増やし、医療費を下げ日本の健康寿命を以下に延ばしていくかをミッションとしています。
■11月26日「いい風呂の日」キャンペーン概要
【キャンペーン事前概要】
本場ドイツの温泉療養地クアオルトを家庭でお試し!
”続ければ続けるほど”普段のお風呂がクアオルトに!?
ドイツまでは行けない、、、大分県は行けるけど何週間も湯治には行けない、、、、
ならば毎日家庭での入浴を変えてみることから始めてみましょう。
「シャンプーもボディーソープもいらない」ドイツと同じように
医療としてお湯の力で温浴効果によって身体の変化を体感してみては。【キャンペーン情報】
・随時SNSによるお知らせを致します
※公式SNSをフォローしてお見逃しなく
公式Instagram:
https://www.instagram.com/hottab_official/
公式X(旧Twitter):
https://x.com/hottab_official
※11月19日(予定)にプレスリリース及び各種SNS、インフォメーションにて正式発表をおこないます。