【ライフ】新生活で乱れがちな食生活をサポート!「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ 」が累計販売数3万個を突破!
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド”BIO-RAL”の「朝と夜のナッツ&フルーツ」が、2021年5月の発売以来、ご好評につき累計販売数3万個を突破いたしました。
新生活が始まるこの季節、環境が変わり食生活が乱れがちになる方も少なくないはず。厚生労働省が実施する令和元年「国民健康・栄養調査」では、1歳以上の朝食欠食率が12.1%となり、過去5年間と比較してその割合は微増傾向にあります。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏4月商品に選ばれた「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ」は、朝と夜それぞれのシーンに合わせたナッツとドライフルーツが入った食べきりサイズです。”朝”には、バタバタする朝にサッと食べられるヨーグルトと相性ばっちりのクルミやベリーが入り、”夜”には、コロナ禍で増加した家飲みのおつまみにぴったりなマカダミアやピスタチオを選びました。
食べきりサイズでいつでも新鮮なナッツとドライフルーツをお楽しみいただける「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ」