日本三景松島を望む和モダン温泉宿。 大江戸温泉物語が展開するPremiumシリーズ6つ目となる、 【大江戸温泉物語Premium ホテル壮観】が7月15日リニューアルオープン
日本三景のひとつ、松島。松島湾には大小260以上もの島が浮かび、古くは戦国大名・伊達政宗や俳聖・松尾芭蕉をも魅了した風光明媚な土地にリニューアルオープンした宿の魅力をお伝えいたします。
1.【新設】プレミアムラウンジ
リニューアル以前から、ゆったりとした造りでお客様にお寛ぎいただいていたロビーラウンジが、より快適に生まれ変わりました。
吹き抜けの高い天井、ガラス窓から手入れされた中庭と、松の木の向こうに見え隠れする松島湾の島影を望む、
アースカラーのインテリアやファブリックで整えられた空間では、ご到着時や湯上り、夕食後などにソフトドリンクの他にも生ビールやワインなどのアルコールを片手に思い思いにお寛ぎいただけます。
夜には暖炉に火が灯り、日中とはまた違った表情を見せる空間です。
各種ドリンクやアイスキャンディーはフロント寄りのラウンジにご用意しています。
こちらのラウンジからは、鯉が泳ぐ池のある中庭に出ることができるため、小さなお子様のいらっしゃるご家族にお薦めです。見える景色や雰囲気で、お好きな居場所を見つけて、プレミアムなひとときをお過ごしください。
2.【新設】アウトサイドテラス
芝生と手入れされた松の木が印象的な中庭に、アウトサイドテラスをご用意いたしました。