くらし情報『吉本新喜劇・浅香あき恵、娘と初の2人旅を満喫 ファン感嘆「べっぴんさん」「そっくりです」父似の声も』

2024年3月28日 19:43

吉本新喜劇・浅香あき恵、娘と初の2人旅を満喫 ファン感嘆「べっぴんさん」「そっくりです」父似の声も

浅香あき恵 (C)ORICON NewS inc.

浅香あき恵 (C)ORICON NewS inc.


吉本新喜劇のベテラン座員・浅香あき恵(67)が28日、自身のインスタグラムを更新し、娘との2ショットを披露した。

新幹線の座席に並んで座り、ピースサインを決める姿とともに、「娘と初めての2人旅行最高に楽しく終わりました」と顔文字つきで報告。

地元・大分の別府を訪れたようで、湯に手をつける姿や、別府タワーから夜景をバックにしたショットも公開した。

新喜劇ではブサイクいじりで笑いをとるが、貴重なプライベートの母娘ショットにファンは「あきえさんも娘さんもかわいい」「あきえさんと娘さんそっくりです」「2人とも美人すぎて姉妹に見えました!」と感嘆。

夫は元Wヤングの佐藤武志とあって、「お父ちゃんお母ちゃんのエエとこ取りのべっぴんさんですね」「お嬢さん、お父様に目元がそっくり!」「お嬢さんにお育ちになられて、この先あき恵さん楽しみですね」などのコメントも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.