くらし情報『『天才てれびくん』てれび戦士「レイ」が“交代”、事務所「劇団ひまわり」退所も報告』

2024年3月29日 15:43

『天才てれびくん』てれび戦士「レイ」が“交代”、事務所「劇団ひまわり」退所も報告

Eテレ『天才てれびくん』てれび戦士・レイが事務所退所を発表

Eテレ『天才てれびくん』てれび戦士・レイが事務所退所を発表


NHK・Eテレ『天才てれびくん』(月~木後5:35)のてれび戦士「レイ」などに出演する筧礼(14)が29日、自身のインスタグラムを更新。てれび戦士の交代と、所属事務所である劇団ひまわりを退所することを発表した。

筧は投稿で、「てれび戦士のレイを支えてくれた皆様へ」と題し、「小学4年から中学2年までの5年間、心からありがとうございました」と番組視聴者に感謝。これまでの出演を振り返り、「応援してくれたから最後まで楽しく頑張れました。天てれと皆んなは私のふるさと、ホームです!」と伝えた。

続けて「出演は後輩たちと交代するけど、ずっとてれび戦士なんだから番組ではあえて卒業ってみんなに報告しないんだよ、ってプロデューサーの方が言っていました。だから大好きな天てれがずーっと続いて時々帰って来られるようにこれからも応援してね」ともつづった。

また、「この3月で10年以上お世話になった劇団ひまわりも退所します」と、所属事務所の退所も報告。
「小さな私に礼儀、芝居、ダンス、歌…たくさんのことを学ばせてくれた場所です」と感謝をつづった。

今後については「まだ何も決めていなくて不安もいっぱい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.