くらし情報『サンド事務所社長と結婚の谷尻萌、『めざど』4年半で卒業「毎回楽しすぎました」』

2024年3月30日 14:38

サンド事務所社長と結婚の谷尻萌、『めざど』4年半で卒業「毎回楽しすぎました」

フジテレビ(C)ORICON NewS inc.

フジテレビ(C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの谷尻萌(25)が30日の放送をもって、お天気キャスターを務めたフジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜前6:00)を卒業した。

番組は「これまで4年半、お天気キャスターを務めてくれた萌ちゃんが今日で卒業です」と紹介し、2019年10月の就任からこれまでのお天気コーナーをダイジェストで紹介。「虫が大好きなもえちゃん」「めざど食堂恒例“ヒント出し”」など、様々なシーンを振り返った。

谷尻は「いやぁ懐かしいです」としみじみ。「キャスターになりたいと志したきっかけでもあるこの『めざましテレビ』に4年半もの間出演させていただけて、とてもうれしかったです」とあいさつ。「毎回楽しすぎました。温かく見守ってくださった視聴者のみなさん、めざましファミリーのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

谷尻は1999年生まれ、京都府出身。
同志社大学社会学部メディア学科在学中から『めざましどようび』でお天気キャスターを務めるなど、活躍した。3月16日には、サンドウィッチマンらが所属するグレープカンパニーの中村歩社長との結婚を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.