くらし情報『コムドット、動画投稿を数日間お休み ひゅうがが体調不良「悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱい」』

2024年3月30日 17:56

コムドット、動画投稿を数日間お休み ひゅうがが体調不良「悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱい」

コムドット (C)ORICON NewS inc.

コムドット (C)ORICON NewS inc.


動画クリエイターのコムドットが3月29日、グループ公式インスタグラムのストーリーズを更新し、動画投稿を一時休止することを発表した。

コムドットは「本日ひゅうがが体調不良を訴え、病院で診察した所、適切な休息が必要であると診断を受けました。メンバー全員で話し合い数日間動画投稿をお休みさせていただくことにしました」と報告。「十分に回復したと判断でき次第、活動を再開しようと考えています」とした。

なお、きょう30日の動画については「予定通り動画投稿します」とアナウンスした。

発表を受けて、ひゅうがは個人インスタグラムのストーリーズで「大切な人達に心配をかけて楽しみにしてくれてる動画も届けられないこの状況が悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいなので早く体調を治すことに専念するのはもちろん日頃の体調管理もより気をつけられればなと思っています」とつづった。

また、リーダーのやまとも個人インスタグラムのストーリーズを更新。「誰かが体調不良になっても動画を安定して投稿できるようチームの体制自体を見直していきたいと思います」とし、「4月は重大発表、そして大型企画の解禁を控えているので楽しみに待っていてくれるとありがたいです」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.