くらし情報『元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」』

2024年3月31日 18:43

元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

中井りか (C)ORICON NewS inc.

中井りか (C)ORICON NewS inc.


元NGT48の中井りか(26)が3月31日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

「ご報告です」と投稿した中井は文面で「私事で大変恐縮ではございますが、いつも応援して頂いている皆様お世話になっている関係者の方々にこの度一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

お相手は「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です」とする。「応援して頂いている皆様には日頃より大きな愛を頂き、皆様がいて今の私があります」と伝えると「私にとって今までもこれからもずっと変わらず大切なファンの皆様です」と告げた。最後は「これからも感謝を忘れず素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と結んでいた。

中井は、アイドルグループ・NGT48の元メンバー。第1期生。
愛称は“りかちゃん”。2016年11月にAKB48のシングル「ハイテンション」で初選抜入り。2017年4月、NGT48のデビューシングル「青春時計」で初センターを務める。23年8月にNGT48を卒業した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.