くらし情報『『AbemaNews』楪望アナ、結婚を発表 出会いはマッチングアプリ 婚姻届の提出は4月1日で「エイプリルフール婚にならないように」』

2024年4月3日 14:00

『AbemaNews』楪望アナ、結婚を発表 出会いはマッチングアプリ 婚姻届の提出は4月1日で「エイプリルフール婚にならないように」

楪望アナウンサー

楪望アナウンサー


ABEMA『AbemaNews』でキャスターを務める楪望アナウンサー(37)が2日、自身のSNSを更新。結婚したことを発表した。

インスタグラムで楪アナは「ご報告」と題した投稿で「この度、私ゆずりは、結婚いたしました。番組での発表を見てくださった方やネットニュースの記事で知ってくださった方など、たさくんのご連絡をいただいております」と報告。「私事にもかかわらず、あたたかいお言葉をありがとうございます」と感謝した。

お相手は、5個下の32歳。元ドラマーで現在は外資系コンサルティング勤務の一般男性という。出会いはマッチングアプリだった「モバイルストラテジーゲーム『Clash of Clans(クラッシュ・オブ・クラン)』で意気投合したのがお付き合いのきっかけでした」と明かす。
「犬とゲームとお酒が好きだったり、育ってきた環境が似ていたり、共通点も多くて。背伸びをしなくていい、ありのままの私でいられる居心地の良さを感じながら、この人とこれからの人生を歩んでいきたい、自然とそう思うようになっていました」と決め手を明かす。婚姻届を提出したのはエイプリルフールの4月1日だったため「エイプリルフール婚にならないように…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.