くらし情報『熊谷真実が13年在籍の事務所を退所 結婚も報告「一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」』

2024年4月1日 11:47

熊谷真実が13年在籍の事務所を退所 結婚も報告「一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」

熊谷真実(C)ORICON NewS inc.

熊谷真実(C)ORICON NewS inc.


俳優の熊谷真実(64)が4月1日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所の退所を発表。同時に昨年結婚したことも報告した。

熊谷は投稿で「この度、私熊谷真実は13年在籍させていただきました、株式会社アワーソングスクリエイティブを2024年3月31日をもちまして退社致しました事をご報告させていただきます」と伝えた。

続けてお世話になった同事務所に「2020年に生活の拠点を浜松に移しましたが、東京在住の時と同様に生活と仕事の両立ができたのは、株式会社アワーソングスクリエイティブ様や関係者の皆様のご尽力があったからこそです」と感謝。「引き続き女優というお仕事もやらせていただくと同時に、様々な事に興味をもって、学びと挑戦をやめない人生を送りたいと思っています」と心境を吐露した。

また、「この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と結婚も報告。「これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります」とつづった。

(以下、コメント全文)

桜便りに心弾ませる季節になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.