くらし情報『元乃木坂46秋元真夏、同期・西野七瀬の結婚を祝福「勝手に幸せな気持ちに」 結婚祝いにつくりたい料理は「茶碗蒸し」』

2024年4月2日 15:00

元乃木坂46秋元真夏、同期・西野七瀬の結婚を祝福「勝手に幸せな気持ちに」 結婚祝いにつくりたい料理は「茶碗蒸し」

西野七瀬の結婚を祝福した秋元真夏(C)ORICON NewS inc.

西野七瀬の結婚を祝福した秋元真夏(C)ORICON NewS inc.


元乃木坂46の秋元真夏(30)が2日、都内で行われた『JAタウンオフィシャルサポーター』就任記者会見に登場した。3月31日に俳優の山田裕貴(33)との結婚を発表した乃木坂46時代の同期・西野七瀬(29)を祝福した。

グループ在籍時代は2代目キャプテンでもあった秋元は、西野の結婚発表について「全く知らなかったので、お仕事の合間にニュースを見てびっくりしましたけど、私も勝手に幸せな気持ちになりました。お似合いですし、これからも末長く幸せでいてほしいなと、やっぱりずっと一緒に活動してたメンバーなので、すごい強く思います」と笑顔で祝福した。

結婚を知った後、「私は勝手に幸せな気持ちになって、『ずっとニタニタしてた』」と西野にメッセージを送ったという秋元。西野からは「“ありがとう”って、ハートマークがついてました(笑)」とうれしそうに明かした。

秋元は結婚発表の後に乃木坂46メンバーには会っていないそうだが「同期の子とかは特に一緒に活動してた時代を知ってるので、同じようにうれしい気持ちなんじゃないかなと思います」とにっこり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.