くらし情報『森七菜、恋人とのNG行動を熱弁「終わりがあることを覚悟せずに一緒にいるなんて」 “佐藤健化”に苦笑い』

2024年4月1日 18:47

森七菜、恋人とのNG行動を熱弁「終わりがあることを覚悟せずに一緒にいるなんて」 “佐藤健化”に苦笑い

恋人とのNG行動を熱弁した森七菜 (C)ORICON NewS inc.

恋人とのNG行動を熱弁した森七菜 (C)ORICON NewS inc.


俳優の佐藤健、森七菜が4月1日、都内で行われた映画『四月になれば彼女は』(公開中)のティーチ・イン付き大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。

イベントでは、ティーチ・インを実施。「SNSのコメントで、恋人とか恋人候補の人と一緒に見に行かない方がいいんじゃないかっていうコメントがあった。皆さんは、恋人や好きな人と、この作品を見るべきと思いますか?」という質問が。

森は「私、この映画を一緒に見れない人とは恋人になれないかもしれないです。一緒にやって怖いものがある人とこれから生きていくって、どういう覚悟なんだろうって。終わりがあることを覚悟せずに一緒にいるなんて、不安定ですよね。ずっと一緒にいようなんて言葉だけじゃ 確定じゃないですから。
こういう映画を見て、なお続いてるっていうのが素晴らしいんじゃないか」と熱弁した。

直前には、佐藤が愛と恋の違いを力説したばかり。森は「健さんみたいになっちゃった…。すごい嫌だ(笑)」とイジり、佐藤は「俺みたいになったのを『すごい嫌だ』って言った?」とプチクレーム。森は「移るもんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.