くらし情報『高橋一生の粋なコメント話題 『岸辺露伴』新作で「密漁をします」にファン歓喜』

2024年4月1日 18:35

高橋一生の粋なコメント話題 『岸辺露伴』新作で「密漁をします」にファン歓喜

ドラマ『岸辺露伴は動かない』最新作「密漁海岸」5月放送決定

ドラマ『岸辺露伴は動かない』最新作「密漁海岸」5月放送決定


ドラマ『岸辺露伴は動かない』シリーズの最新作「密漁海岸」(第9話)が、NHK総合で5月10日午後10時より放送されることが決定した。BSP4Kでは、5月5日午後1時より先行放送される。あわせて主演・岸辺露伴役の高橋一生からコメントが到着し、粋なコメントがネット上で話題となっている。

今回、露伴が対峙するのは、伝説の幻のアワビ。露伴邸の近くにひっそりとオープンしたイタリアンレストランを訪れた露伴は、シェフのトニオから、どんな病気でも治してしまうという伝説のヒョウガラクロアワビを手に入れようと密漁を持ちかける…ストーリー。

今回の出演に高橋はドラマ制作の熱い想いを語りつつ、「というわけで、密漁をします」とコメント。このコメントにネット上では「高橋一生が密漁する!」「俺たちが劇場に通った金で高橋一生が密漁をするうれしい」「え!!!!高橋一生密漁するの!!!!!やった!」「密漁海岸の実写化、おれたちの受信料がアワビと戦う高橋一生を実現させたぞジョジョーッと拳を振り上げてしまった」などと歓喜の声があがっている。

同ドラマは、荒木飛呂彦氏の大ヒット漫画『ジョジョの奇妙な冒険』からスピンオフした傑作漫画が原作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.