くらし情報『芦田愛菜、心配性な自分を鼓舞する“3つの習慣”「やっぱりリセットは大事だなと思う」』

2024年4月2日 11:59

芦田愛菜、心配性な自分を鼓舞する“3つの習慣”「やっぱりリセットは大事だなと思う」

『シオノギヘルスヘア リンデロンVs 新CM 発表会』に登壇した芦田愛菜 (C)ORICON NewS inc.

『シオノギヘルスヘア リンデロンVs 新CM 発表会』に登壇した芦田愛菜 (C)ORICON NewS inc.


俳優の芦田愛菜(19)が2日、都内で行われたシオノギヘルスケア皮膚炎治療薬「リンデロン Vs」の新CM発表会に登壇した。

発表会では、軟膏・クリーム・ローションという3つの剤形を持つ同製品にちなみ、芦田自身の“3つのこだわり”を問われ、「毎日湯船に浸かること」「日記を書くこと」「あいさつをすること」と回答した。

日記は「ポジティブなこともネガティブなことも書いて自分を見つめ直す機会になっている」と言い、湯船に浸かることと同様に「考えがまとめられたり、リフレッシュにもなる」とにっこり。結果、それが「仕事へのモチベーションになっている部分もある」と感じるそうで、「やっぱりリセットは大事だなと思います」としみじみ伝えた。

続けて「深く慎重に考えることも大事なんですが、私は考えすぎてネガティブになってしまうことが多い。すごく心配性」と自己分析。しかし「それでチャンスを逃してしまったらもったいない」とし、「『やりたいならやってみたらいいんじゃない?』というポジティブな考え方も持つようにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.