くらし情報『“公式お兄ちゃん”設楽統、西野七瀬を祝福「ねぇーよかったですね」 山田裕貴には「言ってよ(笑)!」』

2024年4月2日 14:56

“公式お兄ちゃん”設楽統、西野七瀬を祝福「ねぇーよかったですね」 山田裕貴には「言ってよ(笑)!」

設楽統 (C)ORICON NewS inc.

設楽統 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、1日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金前9:50)に生出演。俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを取り上げる中で、祝福コメントを寄せた。

10秒間での祝福を求められた設楽は「いやーあの、西野おめでとう!ねぇーよかったですね」と、乃木坂46の“公式お兄ちゃん”として笑顔。「山田くん、この前『ノンストップ!』来ていただいて、言ってよ(笑)!おめでとうございます」とやさしく呼びかけた。

結婚にあたって、山田と西野は連名でコメントを発表。「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告しながら「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」と心境を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.