くらし情報『ニューヨーク嶋佐、PRイベントで大暴走 新商品ではなく実弟の美容室開店をアピール』

2024年4月3日 14:56

ニューヨーク嶋佐、PRイベントで大暴走 新商品ではなく実弟の美容室開店をアピール

PRイベントで大暴走したニューヨーク・嶋佐和也 (C)ORICON NewS inc.

PRイベントで大暴走したニューヨーク・嶋佐和也 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政が3日、都内で開催された『ミニストップ プライベートブランドリニューアル発表会』に参加した。

冒頭のあいさつで“ミニストッパー”を自称した嶋佐は、「大宮の劇場の1階にもミニストップが入っているので、毎回寄っている」と語り、屋敷は自宅の近くに店舗があると明かしながら「引っ越しの決め手になったと言っても過言ではない」と、それぞれのミニストップ愛を伝えた。

続けて嶋佐は、好きな商品としてソフトクリームを挙げ、「“ミニストッパーソフトクリーマー”なんで、ソフトクリームの味にはうるさい。味がイマイチなお店もある中で、ミニストップのソフトクリームはすごい。もう専門店のクオリティー」と絶賛。

さらに5日から販売開始となる「つぶつぶミルクフロート」と「カフェラテフロート」を試食。オリジナルキャッチコピーを発表して笑いも誘い、イベントを終始盛り上げていた。

しかし、締めのメッセージを求められると、突如として「実はきょう、弟が美容室をオープンさせまして。
一世一代の大勝負に出た」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.