くらし情報『星野源、体調不良から復活で『ANN』生出演 “ピンチヒッター”令和ロマンに感謝「すごくうれしかった」』

2024年4月3日 01:09

星野源、体調不良から復活で『ANN』生出演 “ピンチヒッター”令和ロマンに感謝「すごくうれしかった」

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.


音楽家で俳優の星野源が、2日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜深1:00)に生出演。先週3月26日深夜放送回を体調不良により休演していたが、復帰を果たした。

星野は「どうも、こんばんは、星野源です。新年度一発目ということで、先週すみませんでした!体調をちょっと崩してしまいまして、お休みさせていただきました。新年度ということで、新生活が始まって、ちょっとラジオでも聞いてみるかっていう初リスナーの方もいらっしゃると思うのですが…。まだ、ちょっとのどの痛みとか、風邪の症状とかないのですが、のどが枯れているのですが、体調はバッチリ」と伝えた。

その上で「(先週放送でピンチヒッターを務めた)令和ロマンのお2人、ありがとうございました。ずっと2時間、僕をイジってくれるっていう(笑)、ありがとうございます!まさかの選曲が、全部『うちで踊ろう』っていう。
2時間まんべんなく触れてくれるって初めてなんですよ。それがすごくうれしかったんです。令和ロマンが好きで、YouTubeもずっと見ていたし」と感謝を伝えていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.