くらし情報『ミセス・大森元貴、引退発表の入江陵介とEテレで対談 プレッシャーとの向き合い方明かす』

2024年4月3日 13:04

ミセス・大森元貴、引退発表の入江陵介とEテレで対談 プレッシャーとの向き合い方明かす

Eテレ『スイッチインタビュー』で対談した大森元貴(左)と入江陵介

Eテレ『スイッチインタビュー』で対談した大森元貴(左)と入江陵介


Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)が、きょう3日に現役引退を発表した競泳のロンドン五輪銀メダリスト・入江陵介とNHK Eテレ『スイッチインタビュー』で対談した。この模様は5日、12日(いずれも後9:30~9:59)に2週連続で放送される。

2012年のロンドン五輪で銀メダルを獲得、日本選手権10連覇、五輪4大会連続出場など数々の偉業を成し遂げてきた入江は、幼少期からピアノを習っていた大の音楽好き。中でも大ファンというのがMrs. GREEN APPLEで、バンドの作詞作曲を手がける大森との対談が実現した。

5日放送のEP1では、入江が大森の楽曲制作の秘密に迫る。小学生のとき音楽で生きていくと決意したという大森が、「多くの人に届くエンターテインメント」を意識して突き進んだ楽曲制作について語る。

12日放送のEP2では聞き手がスイッチし、大森が入江の競泳生活に迫る。美しいフォームの秘密、節目を迎えた思い。
多くの人から注目を浴びる2人ならではの、プレッシャーとの向き合い方も明かされる。

入江は対談前に「もともとMrs. GREEN APPLEさんの曲が好きで、ライブに行って素晴らしさを改めて知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.