くらし情報『北山宏光、玉城ティナの“吐血”シーンテクニックを絶賛「これはすごいことなんです」』

2024年4月3日 14:23

北山宏光、玉城ティナの“吐血”シーンテクニックを絶賛「これはすごいことなんです」

“吐血”シーンテクニックを絶賛された玉城ティナ(C)ORICON NewS inc.

“吐血”シーンテクニックを絶賛された玉城ティナ(C)ORICON NewS inc.


歌手で俳優の北山宏光が3日、テレビ東京開局60周年連続ドラマ ドラマ24『君が獣になる前に』(4月5日スタート、深0:12)記者会見に登壇した。北山は「ティナちゃんの吐血がめちゃくちゃうまい」とヒロインを演じる共演の玉城ティナの“吐血シーン”を絶賛した。

さの隆氏の原作コミックを実写化。幼なじみの俳優・琴音(玉城)が引き起こした史上最悪の毒ガステロを食い止めるべく、過去にタイムリープして事件の真相を探っていく主人公・神崎一を演じる北山は「難しいんですよ。どのタイミングで吐かなきゃいけないとかあるんですけど…ティナちゃんは血の量を2回に分けて吐けるんです!これはすごいことなんです」と玉城の“吐血”テクニックに感心。

「しかも口に含んでることをばれないように直前にそれを2回にわけて…すごいわぁ。実はそんな特技をもってる」と感心する北山に、共演の高橋光臣は「“吐血女優”ということで」とニヤリ。「嫌です、見出しにされるのでやめてください(笑)」とけん制しながらも「でも血のり関係は得意なんです。
自然にできちゃってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.