くらし情報『吉田鋼太郎、役者人生初の「自由を奪われた演技」で開眼「これまでやってきた演技とは…?」』

2024年4月4日 20:28

吉田鋼太郎、役者人生初の「自由を奪われた演技」で開眼「これまでやってきた演技とは…?」

役者人生初の「自由を奪われた演技」で開眼した吉田鋼太郎 (C)ORICON NewS inc.

役者人生初の「自由を奪われた演技」で開眼した吉田鋼太郎 (C)ORICON NewS inc.


俳優の吉田鋼太郎が4日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『おいハンサム!!2』(6日スタート)の『第1話プレミアム試写会・舞台あいさつ』に参加し、脚本と監督を務めた山口雅俊氏との撮影エピソードを明かした。

抽選で選ばれたファンが集まったこの日。吉田は「倍率が40何倍だったという話を聞いて、それだけの方に応援していただけることが素直にうれしいですし、楽しんでいただけたらいいなと思っていました」とあいさつ。

そして客席を見渡しながら「どう思われているのか…やや疑心暗鬼になっています(笑)」と言いつつも、「僕としては面白かったです。台本も撮影風景も知っているにもかかわらず爆笑してしまった」と自信をのぞかせた。

6日に放送される第1話ではコルセット姿となる吉田だが、「自由を奪われた状態で演技をしている自分は初めて見たわけですけど、これは監督の嫌がらせだなと。おそらく『僕の演技がうるさすぎる』と思っているはずなので、こうして自由を奪いに来た」と語気を強めた。

続けて「監督は、口うるさく注文を言う人ではないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.