くらし情報『鈴木奈穂子アナの“同級生俳優” 朝ドラ『虎に翼』出演報告「気付いてくれたみたいでよかった~」』

2024年4月4日 06:00

鈴木奈穂子アナの“同級生俳優” 朝ドラ『虎に翼』出演報告「気付いてくれたみたいでよかった~」

鈴木奈穂子 (C)ORICON NewS inc.

鈴木奈穂子 (C)ORICON NewS inc.


連続テレビ小説『虎に翼』(月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)に出演し、NHKの鈴木奈穂子アナウンサーの“同級生”であることが話題となった俳優・伊勢佳世が、インスタグラムのストーリーズを更新し、ちゃめっ気たっぷりに出演報告をした。

朝ドラ放送後の『あさイチ』冒頭で鈴木アナは「きょうの朝ドラを見ていたら高校時代の同級生が出てきていて。先生役をしていた女性。伊勢佳世って言うんですけど、先月もメールをしていたし、時々会っていたのに一言も何もないのにびっくりしちゃって…。きょうの内容なにも入ってこない」と驚きながら明かしていた。

そんな“朝ドラ受け”を受けて伊勢はインスタグラムのストーリーで「初めての朝ドラ、出演今朝の回に少しだけ出てました。ただただ、あの人を驚かせたくて、ずっと黙ってました気付いてくれたみたいでよかった~」と報告し、鈴木アナの反応にも触れていた。

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった女性を俳優・伊藤沙莉が演じ、彼女とその仲間たちが困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.