くらし情報『辺見えみり、広々自宅バルコニーを披露「朝の時間 10分でもベランダでコーヒーを飲む」』

2024年4月4日 12:17

辺見えみり、広々自宅バルコニーを披露「朝の時間 10分でもベランダでコーヒーを飲む」

辺見えみり (C)ORICON NewS inc.

辺見えみり (C)ORICON NewS inc.


タレントの辺見えみり(47)が4日、自身のインスタグラムを更新。自宅バルコニーを公開した。

辺見は今月1日、「2005年くらいに建てられたマンションが好き #myhouse」と広々としたリビングを披露。この日は「朝の時間 10分でもベランダでコーヒーを飲む 改めて大切な10分だと気づかされる」と、1枚の写真をアップ。イスとテーブルを置いた広々としたバルコニーを披露している。

この投稿に、陣内貴美子が「その10分、行きたい」と反応すると、辺見は「一緒にコーヒー飲みましょ」と笑顔の絵文字付きで返信。ファンからは「まったりタイムいいね」「お家が素敵でえみりさんのご自宅見ると、掃除しよう!!と思うのは、私だけでしょうか…」「ステキな一日の始まりですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.