くらし情報『瀧本美織、超ミニドレスで“太もも美脚” 初ソロライブで輝き放つ「素敵な2日間となりました」』

2024年4月4日 13:22

瀧本美織、超ミニドレスで“太もも美脚” 初ソロライブで輝き放つ「素敵な2日間となりました」

瀧本美織 (C)ORICON NewS inc.

瀧本美織 (C)ORICON NewS inc.


俳優の瀧本美織(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。自身初のソロライブ『瀧本美織 LIVE 2024 at TOKYO & OSAKA』での写真を公開した。

現在は俳優のイメージが強い瀧本だが、もともとはダンス&ボーカルユニット・SweetSのメンバーとしてデビュー。今回のライブは「今も歌とダンスが大好き」な瀧本が、「大人になった今、原点に戻ってみるのも面白いんじゃないか」という考えから企画したもので、大阪と東京で計2公演を開催した。

この日は「ソロ初LIVE東京、ありがとうございました!」と伝え、東京公演での写真を2枚アップ。超ミニ丈のノースリーブドレスにロングブーツを合わせた大人っぽい衣装で、スカートからはスラリとした美脚をのぞかせている。

2枚目は、客席に向かってタオルを投げる瞬間をとらえたもので「しっかりキャッチしてくれてありがとうございました 私あの…投げる方も割といけるんですよ。えっ」とおちゃめに振り返る瀧本。
「皆さんが楽しんでくれている顔をたくさんみることができ幸せです」「皆さんのおかげで素敵な2日間となりました」などと、集まったファンへ感謝した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.