くらし情報『吉田鋼太郎、『おいハンサム!!』原作者の大胆発言にタジタジ「誤解を生む…」』

2024年4月4日 20:33

吉田鋼太郎、『おいハンサム!!』原作者の大胆発言にタジタジ「誤解を生む…」

原作者の大胆発言にタジタジになった吉田鋼太郎(右) (C)ORICON NewS inc.

原作者の大胆発言にタジタジになった吉田鋼太郎(右) (C)ORICON NewS inc.


俳優の吉田鋼太郎が4日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『おいハンサム!!2』(6日スタート)の『第1話プレミアム試写会・舞台あいさつ』に参加した。

吉田は、抽選で選ばれたファンに向けて「倍率が40何倍だったという話を聞いて、それだけの方に応援していただけることが素直にうれしいですし、楽しんでいただけたらいいなと思っていました」とあいさつし、その後山口雅俊監督から受けた“ムチャ振り”などを明かしながら笑いも誘う。

そうした演出に見事に応え切った吉田に対し、原作漫画の作者・伊藤理佐氏は「さすが鋼太郎!と思いました」と絶賛。出会いを聞かれると、吉田は「撮影を見学しに来てくださったのが初対面」と振り返るが、伊藤氏は「そのときに鋼太郎に抱いてもらって…」と大胆発言を繰り出した。

実は「腰を抱かれただけ」だそうだが、「端折って『鋼太郎に抱かれて来ました』といろいろなところで話しています」とにっこり。吉田から「それは誤解を生むって…」とたしなめられていた。

その後も伊藤氏の“舌好調”ぶりは衰えず、吉田が「見学に来てくれたのが寒い日だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.