くらし情報『頭部50針ぬう大けが告白の古田新太、帽子被って登場し元気な姿 『天號星』初日舞台あいさつで』

2024年4月5日 15:18

頭部50針ぬう大けが告白の古田新太、帽子被って登場し元気な姿 『天號星』初日舞台あいさつで

頭部50針ぬう大けがを告白した古田新太 (C)ORICON NewS inc.

頭部50針ぬう大けがを告白した古田新太 (C)ORICON NewS inc.


俳優の古田新太(58)が5日、都内で行われたゲキ×シネ『天號星』初日舞台あいさつに登場した。先月、頭部をぶつけ50針をぬう大けがをしていたことを明かしていた古田だが、この日はとげのついた帽子をかぶり登場し、元気な姿を見せていた。

『天號星』は、劇団★新感線が2023年秋に東京・大阪にて上演した話題作。今作で中島かずき氏が繰り出したのは、あっと驚く“入れ替わり”の物語。江戸の町で裏稼業に生きる人々の人情劇と奇想天外なストーリー展開を、主宰・いのうえひでのり氏が、これまでの“いのうえ歌舞伎”とは一味異なる、愉快痛快なガッツリチャンバラ時代劇に昇華させた。

舞台を所狭しと疾走し連日大盛況となった本作を、映像・音声ともにスクリーン用に編集・ミックスし、ライブの興奮はそのままに、洗練されたクオリティで臨場感あふれるゲキ×シネとして届ける。

イベントには、俳優の早乙女太一、山本千尋、久保史緒里(乃木坂46)も登場。古田は早乙女と入れ替わる役柄を演じたが「逆だったら僕は受けてないね。
入れ替わっても体力のないおじさんだもん(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.