くらし情報『なすなかにし、2ショット公開に反響 那須が昨年12月に脳梗塞・手術受け休養中…後輩と和やかな姿』

2024年4月6日 13:02

なすなかにし、2ショット公開に反響 那須が昨年12月に脳梗塞・手術受け休養中…後輩と和やかな姿

なすなかにし

なすなかにし


松竹芸能若手芸人担当マネージャーのX(旧ツイッター)が6日更新され、お笑いコンビ・なすなかにし(那須晃行、中西茂雄)の2ショットが公開された。

那須は、昨年12月に脳梗塞を発症して緊急手術を受け、休養中。

投稿では「なすなかさんへ結婚式の招待状を渡しにきたはっちゃん」として、後輩のセバスチャン・原田公志から結婚式の招待状を受け取る姿を紹介。

「その場ですぐ欠席の返事をされる(スケジュールNG)」→「『少しくらい悩んでくださいよ!』いつものキレ芸を発動するはっちゃん」→「最後になぜか中西さんと喧嘩になる、それを真ん中で見守る那須さん」と、和やかなやり取りの様子を写真付きで届けた。

その後、原田は「アレルギー無しに◯してありました」と報告。ファンからは「なすなかさんツーショット久々に見せてくれてありがとございます」など、なすなか2ショットに沸いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.