くらし情報『千鳥・大悟、宮根誠司に“キレキレのイジり”「喫煙所は気をつけて(笑)」 『すぽると!』初登場でさんまもエール』

2024年4月8日 17:50

千鳥・大悟、宮根誠司に“キレキレのイジり”「喫煙所は気をつけて(笑)」 『すぽると!』初登場でさんまもエール

千鳥 (C)ORICON NewS inc.

千鳥 (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの宮根誠司が、7日放送のフジテレビ系『Mr.サンデー』(後10:00)に出演。エンディングでは、直後に放送される『すぽると!』(後11:15)に初めてスタジオ出演を果たす千鳥に向けて、千鳥が担当する番組名をかけて“愛あるイジり”を行ったが、中継が切り替わって『すぽると!』スタジオの大悟が、キレキレの切り返しで沸かせた。

この日のエンディングで、千鳥の2人について知らされた宮根は「あっ、千鳥、やっとスタジオに来るんだ(笑)。この後、千鳥、生放送ということで、千鳥に一言。『千鳥、生放送の時はクセを減らせ』」とコメント。これを受ける形で、大悟が「はい!宮根さんも喫煙所は気をつけて(笑)!」と宮根の騒動をイジると、ノブがすかさず「ええねん、それ(笑)!」とツッコミを入れた。

『すぽると!』の冒頭では、千鳥の門出を祝うため、同番組の“初代工場長”明石家さんまがサプライズでVTR出演。「工場長を務めておりました、明石家さんまです。
『やっぱりさんまか』っていう話になるかも、わかりませんので、どうぞ短命でいてください(笑)。インタビューするのはうまいって言われていますから、今からフジテレビさん、千鳥をやめて、明石家さんまに(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.