くらし情報『アイドル史上最強BODY・横野すみれ、『ゼロイチ動物園』でシマウマコスプレを披露「こんな可愛いシマウマがいたら大人気ですよね」』

2024年4月8日 20:00

アイドル史上最強BODY・横野すみれ、『ゼロイチ動物園』でシマウマコスプレを披露「こんな可愛いシマウマがいたら大人気ですよね」

横野すみれ:『月刊エンタメ』(3月30日発売/徳間書店)撮影:佐賀章広(C)月刊エンタメ

横野すみれ:『月刊エンタメ』(3月30日発売/徳間書店)撮影:佐賀章広(C)月刊エンタメ


グラビアアイドルの横野すみれが、3月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の所属事務所「ゼロイチファミリア」の連載企画『ゼロイチ動物園』に登場。シマウマのコスプレを披露している。

■横野すみれインタビュー

――『月刊エンタメ』登場おめでとうございます。

「ありがとうございます。昨年のゼロイチバイト.comに続き、ゼロイチファミリアみんなで楽しい企画が出来て嬉しいです。先輩たちが色々な動物に変身しているのを見て私も出たいな~、変身するとしたらどの動物が似合うかな?と考えたりしていたので今回掲載が叶ってワクワクしていました」

――連載企画『ゼロイチ動物園』でシマウマに変身した感想をお願いします。

「撮影前に、『シマウマに変身します!』と聞いた時は、ちゃんと可愛くなるのか?と結構不安があったのですが衣装を着てみると意外と可愛かったので安心しました!ゼブラ柄がインパクトあってオシャレですよね。ポニーテールをしてしまうまの耳をつけて撮影したのですが、シマウマをマジマジと見たことがなくて、つけ耳の位置やポーズなど色々と試してみながら撮影しました!柵の中に入っているようなカットは本当に動物園の柵にに入ったしまうまの気分でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.