くらし情報『41歳・安田美沙子、ハワイ旅行でのビキニ姿を公開 “美スタイル”に反響「子ども2人いてその体はほんと努力が凄い」』

2024年4月10日 16:05

41歳・安田美沙子、ハワイ旅行でのビキニ姿を公開 “美スタイル”に反響「子ども2人いてその体はほんと努力が凄い」

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.


タレントの安田美沙子(41)が10日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行に出かけたことを明かし、砂浜でのビキニ姿などプライベートショットを公開した。

安田は「ハワイ ビーチ編」と書き出し、10枚の写真をアップ。旅行は長男(6)と次男(4)も一緒で、息子たちと美しい景色や海水浴を楽しむ様子がイキイキと写し出されている。

お目当てのサンセットも見られたようで、「ラグーナビーチのサンセットがほんとに綺麗でした 兄弟ふたりがひたすら魚を追いかける中見た夕焼け、忘れられないなぁ」と思い出に浸っていた。

この投稿に対し「いいですね」「ハワイの海、羨ましい」「楽しそうです」とのコメントが寄せられたほか、美スタイル際立つ水着ショットには「鍛えた身体も素敵!」「子ども2人いてその体はほんと努力が凄いです」と称賛の声が届けられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.