くらし情報『小倉優子、幼児教室で会った母親に3年間無視され続ける 無視した理由に共演者驚き、今ではすっかり仲良しに』

2024年4月10日 21:59

小倉優子、幼児教室で会った母親に3年間無視され続ける 無視した理由に共演者驚き、今ではすっかり仲良しに

小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

小倉優子 (C)ORICON NewS inc.


タレントの小倉優子が、10日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(毎週水曜後9:00)に出演し、自身が最強のメンタルの持ち主であると明かした。

「些細なことに凹むメンタル弱い女VS強い女」というテーマの今回、MCの上田晋也からメンタルが強いか問われた小倉は「大勢の前で『私はこりん星から来ました』っていうのがメンタル強いじゃないですか」と自虐。離婚を2回していることに触れ「今どんどん強くなって、メンタルが最強のところにいる。メンタル最強なんですよ」と胸を張り、スタジオの笑いを誘った。

「3年無視され続けた人と友達になったやつ」という話題では、幼児教室への送迎でいつも会う母親に、小倉が何度あいさつをしても無視されてしまったというエピソードを紹介。その母親に年少から年長まで欠かさずあいさつし、最後の日に「さようなら」と声をかけると「ねぇ、公園行かない?」と初めて返事があり、それをきっかけに今ではすっかり仲良しになったという。

ずっと無視していた理由について、通っていた幼児教室が受験用で互いがライバルになる存在だったため、その母親は「誰とも仲良くならない」と決めていたと説明。共演者は理由に納得する一方、3年間無視し続けるメンタルの強さに驚いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.