くらし情報『横澤夏子、けろけろけろっぴからの“ラブレター”にあわや涙「芸人になってよかった~!」』

2024年4月11日 11:37

横澤夏子、けろけろけろっぴからの“ラブレター”にあわや涙「芸人になってよかった~!」

けろっぴからの手紙にあわや涙の横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

けろっぴからの手紙にあわや涙の横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.


お笑いタレントの横澤夏子が11日、都内で行われた『2024年サンリオキャラクター大賞』開幕イベントにゲストとして登場した。

けろけろけろっぴの大ファンだという横澤は、自宅から持参したというけろっぴグッズを手に登場。『サンリオキャラクター大賞』について「私も毎年投票していますし、布教活動もやっていまして。インスタグラムで『お願いしますね』と発信しているくらい、本当に命をかけています」と並々ならぬ思いを伝えた。

39回目となる今年のテーマは「サンちゅっ(ハートマーク)~キミと交わす『だいすき』の気持ち~」。キャラクターとファンが大好きの気持ちを伝え合い、“ありがとう(サンキュー)”と思わず「ちゅっ」としたくなる瞬間であるように、という思いが込められた。キービジュアルはキャラクターが投げキスをするかわいらしいデザインとなった。

このテーマにちなみ、けろっぴから横澤へメッセージが。
けろっぴは「いつも僕のことを応援してくれて、大好きでいてくれて、本当にありがとう」と感謝し、「夏子さんが小さかった頃から今まで、ずっとそばにいられて、僕、とってもうれしいんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.