くらし情報『小山慶一郎&みきママがウェブ連載開始 メディア初の“姉弟”料理コラボ「弟感全開の慶一郎の姿も楽しんで」』

2024年4月12日 09:44

小山慶一郎&みきママがウェブ連載開始 メディア初の“姉弟”料理コラボ「弟感全開の慶一郎の姿も楽しんで」

レタスクラブWEBにて『小山姉弟の食卓』の連載が開始

レタスクラブWEBにて『小山姉弟の食卓』の連載が開始


3人組グループ・NEWSの小山慶一郎と、小山の実姉である料理研究家・みきママがコラボした『小山姉弟の食卓』が12日より、レタスクラブWEBにて連載開始される。NEWSのメンバーとして初めてのウェブ連載となり、ここでしか見られないメディア初の姉弟料理コラボ企画となる。

同コンテンツはプロのレシピを中心に、お掃除術や家事時短テクニックなど生活情報全般を紹介する雑誌『レタスクラブ』のWEBサイト。「今日の夕飯で作りたいレシピ」や雑誌最新号に掲載されたものなど、3万件以上のレシピを掲載。また、幅広いジャンルのお役立ちネタを日々配信している。

小山は「姉との共演がなによりの親孝行だとずっと思っていましたが、今回その夢が叶い、本当にうれしく思っています」と喜びを語り、みきママは「引っ込み思案でいつも私の後ろでもじもじしていた弟が、いつのまにか大きく、立派になって、こんな素敵なご縁を運んできてくれました。ありがとう慶一郎!」と感謝するなど、姉弟らしいやりとりでコメントを寄せている。

■小山慶一郎(NEWS)コメント

姉との共演がなによりの親孝行だとずっと思っていましたが、今回その夢が叶い、本当にうれしく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.