くらし情報『駒木根葵汰&新原泰佑、キスシーンで試行錯誤「鼓動がすごく高まる」 芝居の変化にも注目』

2024年4月16日 10:49

駒木根葵汰&新原泰佑、キスシーンで試行錯誤「鼓動がすごく高まる」 芝居の変化にも注目

木ドラ24「25時、赤坂で」 (C)「25時、赤坂で」製作委員会

木ドラ24「25時、赤坂で」 (C)「25時、赤坂で」製作委員会


俳優の駒木根葵汰と新原泰佑がW主演する、テレビ東京系の木ドラ24『25時、赤坂で』(毎週木曜深0:30、18日START)の会見が15日に行われ、駒木根、新原、共演の宇佐卓真、南雲奨馬が参加した。

『on BLUE』(祥伝社)で連載中の夏野寛子氏による同名コミックを実写化。新人俳優の白崎由岐(新原)はオーディションでチャンスを掴み、大学の先輩で人気俳優・羽山麻水(駒木根)が主演するBLドラマの相手役として共演することに。初めての大役を前に焦燥感に駆られ思い悩む白崎だったが、羽山の提案で2人は撮影が終わるまでの間、“役作りのための恋人関係”を結ぶことになり―。芸能界、俳優同士の恋愛を切なく美しく描くラブストーリー。

すでに公開されている予告では“キス寸前”カットが話題を呼んでいるが、駒木根は「特に一番最初のキスシーンは作品においてもすごく大事なシーンではあったので、段取りの段階ですごく形…どの角度だったらよく見えるっていうのを、いろんな人に教えていただきながら…。あとは顎の角度だったり、自分のこの顔でどこの上げ具合の角度が一番綺麗に見えるかっていうのをずっとやっていたので、結構ね…こんな(かなり左に顔を傾けるキツイ角度)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.