くらし情報『長渕剛、“素顔さらけ出す”新YouTubeチャンネル開設 初動画はカメラマンとの2人語り「やるとなったら徹底的にやるよ!」』

2024年4月12日 17:33

長渕剛、“素顔さらけ出す”新YouTubeチャンネル開設 初動画はカメラマンとの2人語り「やるとなったら徹底的にやるよ!」

長渕剛がYouTubeチャンネル『長渕剛のyoutube now now now!』を開設

長渕剛がYouTubeチャンネル『長渕剛のyoutube now now now!』を開設


歌手の長渕剛(67)が11日、自身のインスタグラムを更新。「ついにYouTube始めるよ!」とつづり、新チャンネル『長渕剛のyoutube now now now!』の開設を報告した。ミュージックビデオやライブ映像の切り抜き等をまとめた“音楽メイン”の既存チャンネルとは異なり、長渕の私生活など“素顔”が垣間見られるようなトークや企画を展開していくという。

「長渕剛youtube始めます!!!」と題した記念すべき1本目の動画は、カメラを回すスタッフとの2人語り。まさにYouTubeらしい構成で、チャンネル立ち上げの経緯を説明した。

開設にあたっては「自分で作ったブランディングみたいなのがあるとすると、それが壊れていくんじゃねえかとかさ」と不安もあったというが、もともと新しいもの好きな長渕はSNSへの関心も高く、新たな挑戦を決断。

「剛さんの何かの目標に向かっている姿・プロセスだったり、素を出すことって、僕はプラスでしかないと思うんですよ。いろんな挑戦だったり、素の剛さんを上げることによって、僕はすごい面白いチャンネルになるじゃないかなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.