くらし情報『“東海が生んだ奇跡”南みゆか、初写真集は「卒業旅行」本人史上最大の露出や大人っぽい表情も挑戦』

2024年4月12日 18:13

“東海が生んだ奇跡”南みゆか、初写真集は「卒業旅行」本人史上最大の露出や大人っぽい表情も挑戦

1st写真集を発売することが決定した南みゆか

1st写真集を発売することが決定した南みゆか


愛知県公認アイドルグループ『O2』メンバーの南みゆか(18)が、7月5日に1st写真集(タイトル未定・秋田書店)を発売することが決定した。大迫力ボディでグラビア界を席巻する“東海が生んだ奇跡”が、グラビアで見せたことのない本人史上最大の露出や大人っぽい表情も披露する。

『O2』のメンバーとして活動する南は、知名度を上げるためにグラビアを始めることを決断。その天真爛漫な性格とキュートなルックス、そして身長164・B90・W59・H92センチの圧巻プロポーションで一気にブレイクした。

本作は高校卒業を目前に控えた3月、「卒業旅行」をテーマにオールフィリピンロケを敢行。首都・マニラ近郊のローカルな街並み、大自然に囲まれた川を天然のプールとして活用しているヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方の澄み渡ったきれいなビーチなど、異国情緒漂うフィリピンを巡る旅を思い切り楽しみながら撮影を行った。

高校卒業前のラスト制服を身にまとって港町を駆け回り、40分ほどボートに乗ってたどり着いた小島のビーチではしゃぎ、海沿いのリゾートホテルでまったりとくつろぐ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.