くらし情報『月9『366日』第2話あらすじ 遥斗(眞栄田郷敦)が緊急手術、「約束なんかしなければ…」と自分を責める明日香(広瀬アリス)』

2024年4月15日 07:00

月9『366日』第2話あらすじ 遥斗(眞栄田郷敦)が緊急手術、「約束なんかしなければ…」と自分を責める明日香(広瀬アリス)

月9ドラマ『366日』第2話より(C)フジテレビ

月9ドラマ『366日』第2話より(C)フジテレビ


俳優の広瀬アリスが主演するフジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜後9:00)の第2話が、15日に放送される。

本作はHYの名曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語。

■第2話あらすじ
高校時代、お互いに片思いをしていた雪平明日香(広瀬)と水野遥斗(眞栄田)。誤解やすれ違いで、2人の思いが通じ合うことはなかった。時がたち、初めて出会ってから12年後に明日香と遥斗は片思いではなかったことを知り、晴れて交際することに。しかし、初デートを約束した日、2人に不幸が襲う。

遥斗との約束の場所に着いた明日香のスマホに、小川智也(坂東龍汰)から、遥斗が事故に遭って救急搬送されたと連絡が入る。明日香が急いで病院に行くと、遥斗は緊急手術中。
先に来ていた智也と下田莉子(長濱ねる)に事情を尋ねるが、詳細はわからない。

遥斗の両親、輝彦(北村一輝)と智津子(戸田菜穂)も駆けつけた。すると、手術室のドアが開き、マスク姿の医師が出てくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.