くらし情報『あばれる君、初エッセイ発売 芸人妻への思い吐露「なぜ僕と付き合ってくれたのか」』

2024年4月15日 11:58

あばれる君、初エッセイ発売 芸人妻への思い吐露「なぜ僕と付き合ってくれたのか」

初エッセイ『自分は、家族なしでは生きていけません。』を5月22日に発売するあばれる君

初エッセイ『自分は、家族なしでは生きていけません。』を5月22日に発売するあばれる君


お笑い芸人・あばれる君の初エッセイ『自分は、家族なしでは生きていけません。』が5月22日、ポプラ社より発売される。「人間的な思いやりを教えてくれたのは、妻と息子たちでした」と、家族への思いをつづった。

無人島でサバイバル技術を披露したり、YouTubeでポケモン対戦配信をしたりと、テレビやネットなど幅広く活躍しているあばれる君も、家に帰れば2人の息子の父親。最近では妻のゆかさんとテレビ番組やCMで共演することも増えている。

初エッセイは、そんなあばれる君の、家族への感謝と愛情が詰まった内容。
ゆかさんとの悲喜こもごものエピソードや、2人の息子との心あたたまるやりとりから、あばれる君の誠実で純粋な人柄がじんわりと伝わる。

芸人としての苦悩や手ごたえをつづったエッセイも満載。駆け出しの若手芸人時代の厳しい修行や、体を張った危険なロケの裏側、芸人として活躍する充実感など、普段は見られないあばれる君の胸の内も垣間見える内容となっている。

また、中学社会科と高校世界史の教員免許や、世界遺産検定1級を所持する一面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.