くらし情報『美奈子、次女・キララさんに第1子女児が誕生!“愛孫”を初公開 名前も明かす「センスがいい!」「美しくて可愛い!」』

2024年4月15日 16:44

美奈子、次女・キララさんに第1子女児が誕生!“愛孫”を初公開 名前も明かす「センスがいい!」「美しくて可愛い!」

美奈子 (C)ORICON NewS inc.

美奈子 (C)ORICON NewS inc.


タレントの美奈子(41)が15日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。次女・姫麗さん(キララ・19)に第1子となる女児が誕生したことを報告し、生まれたての“孫”を初公開した。

美奈子は3月22日に投稿した動画で、キララさんの結婚&妊娠を発表。お相手については明らかにしなかったが、「とっても優しい方」と伝えていた。

12日の動画では、長女の乃愛琉さん(ノエル・22)、姫麗さんと共に登場し「ベビさんですー!初めましてー!」と、愛孫を初お披露目。姫麗さんは「誕生日は3月26日、午前9時54分 2490グラム 身長46センチ」と明かし、インサートで出産直後の様子などを公開。翌13日にアップした動画では、名前が「麗叶(レイカ)ちゃん」に決まったことも紹介した。

これらの投稿に対し「キララちゃんご出産おめでとうございます お疲れ様でした!」「可愛すぎます 元気に健康に育ちますように」「お名前すごく素敵」「可愛いお名前ですね」「美しくて可愛い!でも新しい感じのお名前ですね!センスがいい!」「仲良しで羨ましいなぁ。
素敵なファミリー」「きらちゃん、これから麗叶ちゃんの成長楽しみにしてるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.