くらし情報『広末涼子、出産後にデニムを封印「お母さん感が強くなりすぎるかなと」 40代に入って解禁』

2024年4月17日 11:57

広末涼子、出産後にデニムを封印「お母さん感が強くなりすぎるかなと」 40代に入って解禁

出産後にデニムを封印したことを明かした広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

出産後にデニムを封印したことを明かした広末涼子 (C)ORICON NewS inc.


俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。

広末は、昨年5月に映画『最後まで行く』の舞台あいさつ以来、11月ぶりの公の場となる。広末は、白のトップスにデニムを合わせて登場。サステナブル×タレントで西川明秀CEOとトークショーを実施した。

お気に入りのファッションアイテムについて広末は「デニムは昔から好きで。でも、実は自分が母親になった時にちょっとデニムを封印した時期があって」と明かす。その理由について「お母さん感が強くなりすぎるかなと思って。
女優感を出していかなきゃ、ヒール履かなきゃみたいな(笑)。まだ20代前半はそう思ってたんですけど」と照れ笑い。

そんな思いもあったが「ファッションはシンプルだけど自分の中から出てくるものを楽しめる大人になりたい」という考えに変化。「実は40代に入って自分はデニムを解禁したんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.