くらし情報『『肝臓を奪われた妻』弘子(加藤千尋)、“悪女感”たっぷりの舌ペロに反響「悪い顔すぎる」「弘子の顔やっば」』

2024年4月17日 16:43

『肝臓を奪われた妻』弘子(加藤千尋)、“悪女感”たっぷりの舌ペロに反響「悪い顔すぎる」「弘子の顔やっば」

日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」に出演する加藤千尋(C)日本テレビ

日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」に出演する加藤千尋(C)日本テレビ


俳優の伊原六花が主演を務める、日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」毎週火曜深0:24~深0:54)の第3話が、16日に放送された。

LINEマンガで累計閲覧数1億3300万ビューを超えた韓国発の人気漫画が原作。物語は、主人公・優香(伊原)が理不尽に肝臓を奪われてしまうという衝撃的な展開から始まる。誰しもが応援したくなる痛快な復讐劇となっている。しかし、単なる復讐ドラマでは終わらない。最愛の人から裏切られ、他人を信じられなくなった優香が、それでも支えてくれた温かい人たち、守るべき我が子のために、もう一度、愛を信じ、前を向いて歩いていく成長物語となっている。

優香の策略によって、井川賢三(田村健太郎)との婚約発表が失敗した元夫・中村光星(桐山漣)の妹・弘子(加藤千尋)は、「賢三のくせに恥かかせやがって」と絶叫。物を投げ飛ばして、大暴れした。


賢三の会社に出向いた弘子は「あなたがいなきゃ生きていけない」と抱きつきながら、涙。賢三が「別れるとかじゃない」と否定すると、弘子は賢三に見えないように口角を上げ、下をペロッと出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.