くらし情報『鳥居みゆき“誤爆離婚”を激白「人生で初めて言ったんですけど…」』

2024年4月18日 07:00

鳥居みゆき“誤爆離婚”を激白「人生で初めて言ったんですけど…」

鳥居みゆき(C)ORICON NewS inc.

鳥居みゆき(C)ORICON NewS inc.


ピン芸人の鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女がDEEPに吠える夜』(後11:59)に出演。離婚理由について赤裸々に明かした。

鳥居は「ちょっと、ミスっちゃいまして。旦那とうまくいっていない時があって。『これだったら、離婚かもしれない』って、マネージャーにメール打ったら、間違って旦那に打っちゃっていて。そうしたら一言『わかった』ってだけ。それがもう、広島の営業行く途中だったので、もう気が気じゃなくて」と回顧。「もみじ饅頭食べている時も、気が気じゃなくて。
観光マップ見ている時も、気が気じゃなくて。それで、やっと電話がつながって。それで人生で初めて言ったんですけど『な~んちゃって』って言いました(笑)」と笑いを交えて明かした。

さらに「役所に離婚届を出す時に、あんまりみじめに思われたくないよね、円満だったんで。あんまり悲しい顔をしていてもよくないし、笑っていてもから元気みたいでよくない。『どの顔する?』みたいなので(盛り上がった)」とも語り、絶妙なラインの表情を実演していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.