くらし情報『木梨憲武、イベント中にラーメンバク食い「もったいない」 サッポロ一番が3~40箱届く』

2024年4月18日 12:25

木梨憲武、イベント中にラーメンバク食い「もったいない」 サッポロ一番が3~40箱届く

イベント中にラーメンをバク食いしたとんねるず・木梨憲武 (C)ORICON NewS inc.

イベント中にラーメンをバク食いしたとんねるず・木梨憲武 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、俳優の森七菜が18日、都内で行われたサンヨー食品『サッポロ一番』の新CM発表会に参加した。

サッポロ一番について木梨は「14年ぐらい前にもコマーシャルをやらさせていただいた。でも、1番最初に食べたのはもう55年ぐらい前の小学校ぐらいから食べている。それを自分がコマーシャルでやった時は不思議な感じで、光栄でうれしく思いました。で、また今回」としみじみ。「違うのメーカーももちろん食べてましたよ。でも、サッポロ一番。小学校時代からいつも自転車屋の中の方で作って食べてたっていうのが昔の思い出です」と思い出を語っていた。


TBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』のメインスポンサーはサッポロ一番。ハワイでサッポロ一番を食べるイベントも開催している。そんな縁があるサッポロ一番だけに「3~40箱ぐらい贈られてくる。袋麺もあれば、カップ麺も。半日かけて小分けにして近所に配ってる」と裏話も明かした。

その後、木梨がたっぷりネギに、途中で味変のためにゴマ油を入れるアレンジレシピを紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.