くらし情報『超特急・柏木悠「だってかっこいいじゃないですか」 “ピュア”すぎる回答で共演者&ファン沸かす』

2024年4月18日 20:23

超特急・柏木悠「だってかっこいいじゃないですか」 “ピュア”すぎる回答で共演者&ファン沸かす

“ピュア”すぎる回答をした超特急・柏木悠 (C)ORICON NewS inc.

“ピュア”すぎる回答をした超特急・柏木悠 (C)ORICON NewS inc.


9人組ダンス&ボーカルグループ・超特急の柏木悠が18日、都内で開催されたMBSドラマ特区枠『ゴーストヤンキー』の先行上映&トークイベントに登壇した。初回放送当日に行われた同イベントには、抽選で選ばれた30人のファンが参加。第1話と第2話が先行上映された後、柏木のほか、共演の石川凌雅、福澤侑、小坂涼太郎、寺坂頼我、高野洸が見どころなどを語った。

柏木にとって初の単独主演ドラマとなる本作は、人生に絶望した主人公・風町トゲル(柏木)が、ひと癖もふた癖もある“幽霊の昭和ヤンキー”たちと巡り合う完全オリジナルストーリー。「オファーをいただいてビックリしましたし、すごくうれしかった」と笑顔で振り返りながら、「同時に、台本を読ませていただいて…最初に浮かんだのは“?”でした」と“本音”も吐露した。

イベントでは、ストーリーにちなんだ一問一答も。「もし“幽霊”になってしまったらどこで何をしたいか?」と問われると、柏木は「深海に行く」と回答し、「マリアナ海溝とか気になるじゃないですか!」とピュアすぎる理由を添えた。

さらに「深海で何がしたいのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.