くらし情報『向井理、撮影で本物の警察官に間違えられる 内田理央が証言「街のおじいちゃんが道を聞いていて…」』

2024年4月26日 06:00

向井理、撮影で本物の警察官に間違えられる 内田理央が証言「街のおじいちゃんが道を聞いていて…」

撮影か…って自転車で去っていきました(笑)」と撮影時の珍事を振り返った。

リアリティーがあるのは警察のディテールのみならず向井は「結構前に台本をもらっていたのですが、その台本どおりの詐欺が起きるのでデスノートのよう(笑)。台本を読んでこんなことあるんだ、と思ったら似たようなことがあったり同じ国に飛んでたり。あの事件やあの詐欺をモチーフにしたと思われたくない」と苦笑。

「だいぶ撮ってるし、構想も前なのですが、それくらい生々しい。現実にありそうだなと思ったら本当に起こって。3、4個くらいはありました。それくらい忠実というか詐欺に対して勉強、取材しているのかと思うくらい。
ありそうでないというより本当にある。それくらいリアリティーをもって描かれている分、こちらもリアリティーを持って演じなければ」と奮起していた。

このほか荒川良々、結木滉星、伊藤淳史が参加した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.